

ちょっちねbww



1banmail.com




お久しぶりです!

引っ越して、やっとネットができるようになりました!

もうこのブログみているひとも0人だと思いますが

気が向いたら更新していきます!

めいぷるすとーりーも復帰します!!

ベヘリットかいたー

1時間4分35秒かけてベヘリット描いた

お絵かき掲示板直リンクベヘリット

お絵かき掲示板直リンク





15737.jpg
これ↑参考にして描いたけど描くのに夢中で
描き続けたら大分離れたww

ガッツがかけないよー♪

バランス悪いガッツ
バランス悪いガッツ
きも。

新しくブログ

新しくブログ作りましたw
結構まじめに作ったブログです(俺の中では、ね。

ちょっと恥ずかしいのでじっくりみないでチラッとみてください。
ドジん子物語
絶対キモイとか思っちゃ駄目だよ!?
約束だからね!ね?

プロフィール

Tuxema

Author:Tuxema
お絵かき掲示板はここよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





はろぉ~^^

プロフィール
■名前 Tuxema一世
■本職 中学生三年
■副業 盗賊・戦士
■性別 男
■年齢 15
■趣味 メイプルストーリー
    遊☆戯☆王
    ニコ厨・・・まではいかないニコ動好き
■夢  いまはCGとか作れるようになれる学校入りたい(高卒後


顔1を推奨する会


顔1その瞳にうそはないmoto

edita.jp【エディタ】






カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
